モテる30代にはこのゴールドカードがおすすめ!

などといった、更なる飛躍を目指す、意識の高い方へ向けたサービスとなっています。だいたい概要はまとまってきているのですが、“メルマガ読者の方専用のご優待ページ”を現在作成していますので、こちらが完成しましたら、またメルマガで連絡しますね。ただ、僕が直接アドバイスできる人数は限られていますので、募集人数はそこまで多くありません(おそらく50人程度)。先着順で募集をお受けするつもりですので、その点あらかじめご理解ください。また、このサービスに申し込まれなかったとしても、引き続きメルマガ配信はしていきますので、ぜひ有効活用して下さいね。次のテストで結果を出したい人にとっては、かなり有益なサービスになるんじゃないかなぁと思ってます。興味がある方は、今後のメールを見逃さないようにしてくださいね。ではまた次回のメールでお会いしましょう。ありがとうございました。昨日のメールの反響、たくさん頂きました。昨日、何を話したか覚えてますか?僕がなぜ無料でメルマガ配信しているのか、ということに対して3つの理由を答えましたよね。忘れてしまったという人は、昨日のメルマガを読み直してみてください。結構真剣に答えてますので。で。昨日のメルマガの中で、僕はこういうことを言いました。(ここから)——————————————-勉強に関する情報が欲しいけど、情報の渦に飲み込まれそうな人が大勢いる現状を見て、これはちょっとなー。と思ったわけです。特に高校受験に関して、40日で合格できるとか、ほんとうに無責任なことを言っている人たちが大勢出てきたので、そんなことは夢物語ですよ、ということをまず伝えたかった。正常な思考をもった人なら気づけるはずなのですが、国語・数学・理科・社会・英語の5教科、膨大な3年分の範囲を、たかだか数日で処理できる世界なんてありえませんから。——————————————-(ここまで)思い出しましたか?思い出しましたね、OKです。で、この僕の想いがきちんと伝わったみたいで、メルマガ読者の方たちからたくさんの反響を頂きました。今日はその中から1通、頂いたメッセージを紹介したいと思います。よく読んでくださいね、重要な話ですから。> 今回のYuki先生のメルマガを拝見して、> 1つ耳が痛い思いをしました。> これは先生を攻めているのでなく、> 私もいろいろな情報を見て夢物語を見てしまった> 一人だなということです。> 親は子に楽をさせてやりたいとは誰でも思うのですが、> 努力なくして、人は育たない> そんなことを改めて教えて頂いたような気がします。> 本当に参考になりました。有難うございます。 > 追伸 毎回耳が痛い思いをすると、子供ではなく親が育つようです。この方は中2のお子さんをもった保護者の方なのですが、前回のメルマガからたくさん学ぶことがあったようです。そしてそのことを正直に伝えてくれたので、僕は嬉しかったです。この方も書いてくれていますが、“親は子に楽をさせてやりたい”そう思うかもしれません。それゆえに、ネット上にばら撒かれている間違った情報に毒されている人が大勢います。ちょっとキツイことを本音で言いますが、僕から見れば、そういうことを言っている人たちも、それに安易についていってしまう人たちも、どっちもどっちですよ。頭使ってしっかり判断しないと。